浮気不倫の本能 東京都公安委員会 探偵業届出済(第30070158号)

浮気不倫の本能・アーガスリサーチ

お見積もり相談無料・24時間対応
TEL:0120-132-417
menu

HOME > 浮気 不倫の本能

浮気 不倫の本能

浮気調査はおまかせください。興信所のアーガスリサーチ

 

「浮気の本能」とは?
相思相愛で信頼し合い、安心感で包まれた結婚生活。お互いを尊敬し、相手に対していつも思いやりを大切に持ち続けている幸せな時間には「浮気」「不倫」などという事は、想像を絶するものがあると思います。

ひとたび、相手の欠点や嫌なところ、価値観の相違。相手にない部分を別の人物に求めてしまう・・・浮気という罠にはまってしまう。浮気や不倫の本能とは、動物というのは、常に遺伝子を残す為に乱交型といえるかもしれません。

男性の浮気は普遍的と言えるかもしれません。「本能的な欲求」を満たすために他の女性を求めてしまうのかもしれません。男性全ての人には当てはまりませんが。浮気をしない男性だってたくさんいます。

最近の女性も浮気や不倫が目立って増加してきています。女性の社会進出による影響なのか、何を意味しているかは不明ですが雌としての本能もあるのかも知れません。

配偶者である夫以上の才能や魅力を感じ、その男性との子孫を残したいという雌ならではの欲求も強くなってきたのか、それを本能と呼ぶのかも判りません。
その分、男性が草食系と言われるように弱くなってきたのか、ここ数年で女性の浮気、不倫はかなり増え続けています。

しかし、男性も女性も浮気や不倫を本能の一言で片づける訳にはいきません。
人間社会は法律で成り立っています。我が国では浮気、不倫は不貞行為という不法行為です。本能として許されれば人間社会の秩序が乱されてしまいます。

幸せな男性、女性は理性が正しく働き、本能のままに行動することはまずありえません。 
本能をコントロールできるからこそ人間なのです。
もし本能のままでも浮気や不倫をしてしまうと家族の崩壊、慰謝料支払い、時には転職など高い代償が待っているのは当然の事ですので理性を持って行動していきましょう。

無駄のない調査計画の提案

当興信所では、調査経験豊富なベテランの相談員がお話しをお伺いいたします。
綿密に御依頼者様と打ち合わせをし、最良の調査計画をご提案させていただきます。(無駄のない調査)ご納得のうえで調査をご依頼下さい。

当興信所では、プロの調査スタッフが常時待機。最新機器を使用し、成功率の高い調査を行っております。調査結果は、法的に効力のある調査報告書としてお渡ししております。(制作費用込み)
「不貞行為による」法的に損害賠償請求に備えて、調査後のアフターケアーも万全です。尚、必要であれば当興信所の顧問弁護士との無料法律村談も可能です。

調査料金につきましても、料金表をお渡しております。調査に入る前に、明確に料金のご説明をさせていただいております。調査後にトラブルのないように、きちんとしたお見積りと料金説明を徹底しております。