興信所 浮気調査 依頼 信頼の興信所アーガスリサーチ 東京都公安委員会 探偵業届出済(第30070158号)

興信所アーガスリサーチ

お見積もり相談無料・24時間対応
TEL:0120-132-417
menu

HOME >調査依頼のご相談時から調査終了後までの経緯を簡単にご説明

調査依頼から調査報告まで

浮気調査はおまかせください。興信所のアーガスリサーチ

 

調査依頼から調査報告まで

興信所や探偵事務所に調査を依頼してみようとお考えの方は個人、法人を問わず、様々な方がおられるかと思います。

個人の方ですと恋人や配偶者に関する浮気や不倫などの異性問題、家族の素行調査や家出などの所在調査、結婚に関する調査や最近では嫌がらせ問題、ストーカー問題、金銭トラブルなど様々な悩みや不安を抱えていらっしゃいます。

企業の方でも取引先についての諸問題から社員の素行調査、採用人事調査などとさまざまです。


まず当興信所にお電話でもメールでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

そして当興信所にご来社して頂ける日時を設定して下さい。

もしご遠方やご都合の悪い方でしたら自宅や自宅近くまでご指定の日時に相談員を無料(遠隔地の場合、往復交通費は請求させていただく場合もございます)で派遣致します。

この際の相談料は無料でございます。


相談員と面談頂けましたら悩み事、心配事などの経緯を簡単にご説明して下さい。

この段階において調査対象者についての詳細情報を開示する必要はございません。


ご相談者の悩み事、心配事に対する解決する調査方法、それに伴う調査料金をご説明致します。

当興信所の調査料金は基本的に後払い制を採用しております。

※調査料金のページを参考にして下さい。


調査方法、調査料金にご納得頂けたなら御依頼者として調査委任契約書などに署名、捺印して頂き、契約が完了致します。

その際に知っていらっしゃる調査対象者詳細情報(浮気や不倫などの素行調査では複数枚の写真もご持参下さい)をご提示して頂きます。


浮気調査、不倫調査などの素行調査は御依頼者と相談の上、決定し数日間、継続して素行調査を実施致しますが当然、御依頼者が指定される調査日のみの素行調査でもかまいません。

浮気調査などの素行調査以外の結婚調査、家出調査、身上調査などは契約後、御依頼者の指定条件がなければ各調査にあった調査方法ですぐに着手致します。


殆どの調査においては写真や映像などを添付した調査報告書という書面にして提出致します。

当興信所では前記したように後払い制を採用しておりますので報告書と引き替えに調査料金のご精算をお願いしております。

報告書完了時に調査料金明細もお伝え致しますのでご用意して下さい。


調査料金ご精算と共に調査報告書をお渡しして御依頼頂いた調査の終了となります。

当興信所のアフターケア

所在調査のように調査結果が全てであって余りアフターケアを必要としない調査もありますが浮気調査や不倫調査のように結果が損害賠償や裁判の資料となるものにおいては民事事件、特に夫婦間のトラブルに強い弁護士などを無料でご紹介しております。

弁護士であればどの弁護士でも応対はして貰えます。しかし、弁護士にも得意な分野があり、弁護士によっては夫婦関連事件には不得手な人もおられます。

万が一、相手に夫婦間争議に強い敏腕な弁護士が付き、こちらには友人の紹介などで商法専門の弁護士が対応した結果、相手側に丸め込まれ、不利な判決や示談が提示され何にも言えなく終了してしまった悲惨なケースもあったそうです。


当興信所が紹介する弁護士は各分野に専門の弁護士を多く抱え、特に夫婦間争議に強い顧問弁護士を筆頭に数多くの弁護士とも交流、無料でご紹介しております。

更に初回相談につきましても無料での相談が可能ですし、弁護士報酬も通常報酬より格安にして頂いております。

浮気調査においては離婚問題に発展したり、慰謝料問題、交際の停止などの処置等、また勤務先調査では給料の差押え等など、その専門家の協力、助言が必要となるケースが多く、当興信所では浮気などの民事問題に強い敏腕弁護士との交流が多く、アフターケアは万全です。


調査終了後、お気軽に当興信所の相談員にお尋ね下さい。