企業調査は信頼の興信所アーガスリサーチ 東京都公安委員会 探偵業届出済(第30070158号)

企業調査事例・興信所アーガスリサーチ

お見積もり相談無料・24時間対応
TEL:0120-132-417
menu

HOME >企業調査

企業調査

企業調査はおまかせください。興信所のアーガスリサーチ

 

企業調査とは

■当興信所の企業調査
企業調査とは
当興信所では、企業調査を専門に行う部署を東京に設けております。
東京都内に独自の調査網と情報収集管理組織を持ち、企業調査(信用調査)をスムーズに行うことが可能です。
企業の経営における調査のご相談は当興信所にお任せ下さい。めまぐるしい社会情勢に振り回されることなく長年の探偵業の実績と強い調査力を持つ当興信所の時代に適った情報を調査にお役立ていたします。
企業調査は、正しくは「企業信用調査」と言い、企業発起に新しくに取引を開始する時相手先企業の会社概要から実績、そして代表者や役員に至るまで調査します。 
確かな情報を掌握することで業務の円滑化。収益の安定をはかる上で重要な要素となります。企業の末永い発展にも繋がります。
得意先についても企業防衛の面から常に経営状態を把握しておくことが重要となります。経済の低迷の今日。中小企業に対して存続の危機の懸念。

お互いの経営が良い状態で共存できるように業績、そして資金繰りの面を詳細に調査する必要があります。


また大切な資産を投資する際の投資先企業や仲介企業にも大きな不安がつきまといます。
後に大きな問題が起こらぬよう調査が重要かと考えます。
ご自身が就職するかもしれない企業について会社の将来性の把握。就職した企業が安定した業績であれば安心感もあることでしょう。
企業調査の重要性が再認識されてることで、御社やご自身の「転ばぬ先の杖」として当興信所をご利用ください。料金も業界最安値です。

当探偵社の企業調査では豊富な情報料から「M&A」や「アライランス」にも対応
企業の背景にも着目。「特殊調査」は勿論、ライバル企業の動向。新規事業発足に際し「潜入調査」も可能です。
尚、企業調査とは異なりますが新規採用時における履歴書の事実確認。風評から得る人柄。そして、債務の有無など。「雇用調査」や 社員の不正問題、非行の実態、社員同士の不倫問題。各種「素行調査」(行動調査、身辺調査)も承っております。

目的は色々ですが、お悩みの諸問題を速やかに解決する興信所と自負しております。 
企業調査は業界でも有数の調査力、機動力、情報力を持ち早急に対応、他社にない情報豊富な調査報告書を短期間で提出しております。 ■報告事例はこちら