素行調査・不倫調査・信頼の興信所アーガスリサーチ 東京都公安委員会 探偵業届出済(第30070158号)

素行調査・不倫調査・興信所アーガスリサーチ

お見積もり相談無料・24時間対応
TEL:0120-132-417
menu

HOME >素行調査・不倫調査

素行調査・不倫調査

素行調査・不倫調査はおまかせください。興信所のアーガスリサーチ

素行調査 興信所アーガスリサーチ東京

興信所の素行調査とは?

不倫・浮気調査と重なる部分がありますが、相手の行動(素行)を尾行・張り込み・撮影により監視し、御依頼者様へ報告する事が特徴です。 探偵・興信所が行う代表的なものの一つが素行調査になります。

他に身辺を調べることなども素行調査の一部ですが、主に探偵・興信所のスタッフによる尾行や張り込みを用いた行動面を調べます。 例えば対象者の日常生活の不審な行動のチェックなどは素行調査により行われます。方法の形は様々ですが、過去の素行面を内偵や聞き込みにより事実の証明をすることもあります。当探偵興信所の素行調査は実に幅広く調べることができます。

相手の素行を追跡、尾行して真実を突きとめる

素行を調べることを依頼するきっかけには、夫の帰宅時間の変化(夫の行動が気になり出す)、また、専業主婦の妻の昼間の素行が気になり出す、恋人の言動に不審感を抱き、相手の行動が心配になる。会う約束をキャンセルするなど以前には無かった行動が素行面に現れる。法人の会社関係においても、社員の不審な素行などなど。

不信感や心配をいち早く取り除きましょう。
当探偵興信所に安心してご依頼ください。正確な情報をお届けいたします。
素行を調べた結果が大切な証拠となります。案件によっては調査報告書が法的書類として充分な効力を持つケースもあります。

不倫など確実な証拠無くして攻め寄ってもまず解決はされません。
素行調査において確たる証拠を突き止めましょう。当探偵興信所は現在の時代に見合った最新調査機器を完備しており、経験豊富な優れた探偵が在籍しております。東京の探偵・興信所アーガスリサーチは高度な技術で御依頼者様のお悩みを解消いたします。まずは当探偵興信所にお気軽にお問い合わせください。

素行調査ご依頼と結果報告について

素行調査をご依頼の際は当探偵興信所相談員が事前に打ち合わせをさせていただきます。
探偵業法により契約書面の取り交わし等が規定されておりますので、一度お会いする必要があります。
ご予約をされて当探偵興信所へお越し頂くか、もしくはご希望の場所・日時をお伝えいただければ、相談員がご指定の場所へお伺いすることも可能です。

また、探偵興信所アーガスリサーチ東京では、素行の尾行を行った日数・分単位の詳細報告書を料金と引き換えにお渡ししております。 詳しくは当探偵興信所ウェブサイトの料金表をご覧頂くか、当探偵興信所相談員にお気軽にお問い合わせ下さい。

■報告事例はこちら

不倫調査 興信所アーガスリサーチ東京

興信所の不倫調査とは?

当興信所における不倫調査では、浮気を調べることにより不貞行為の証拠収集が行われます。あなたの夫もしくは妻が、あなた以外の異性と肉体関係を持ったとすると、その人物が独身・既婚いずれであってもそれは浮気・不倫であり、いわゆる「不貞行為」となります。
私ども探偵・興信所にはこのような浮気調査のお問い合わせが多いのですが、ご両親などご家族から独身である対象者の素行を調べたいというご依頼も増加してきております。娘・息子が「不倫」をしているのではないかというご心配からのご相談です。大切な息子さんや娘さんをご心配する親御さんのお気持ちを考えると、不倫の事実が判明した際は大変心苦しいものがありますが、不倫調査を行うだけで終わりというわけではなくサポートもさせていただきます。不倫問題でお悩みの方は興信所アーガスリサーチへお問い合わせ下さい。

私ども興信所へのご相談の中には、娘が結婚適齢期を過ぎ、結婚を約束した彼氏がいないにもかかわらず、交際関係にある男性の存在を感じるということで素行を調べる依頼を受けた結果、娘は妻子ある男性と密会、相手は勤務先の上司で不倫をしていた、などというケースがあります。
また、長い間独身を通している兄に交際している女性がいるらしいが、不安に思った妹さんからのご依頼で兄の素行を調べたところ、近隣に住んでいる人妻と不倫関係になっていた・・・このようなケースもあります。
意外と不倫問題は身近でも起こるもので、本当に不倫調査のご相談は数多くありますが、当興信所は高い成功率で真実の解明をしてきたとの自負がございます。

不倫調査をお考えのあなたへ

夫または妻の不倫による不貞行為は、後に裁判や示談において慰謝料の請求ができます。但し、それが浮気相手の配偶者に発覚すると、相手も被害者ですから夫(妻)に対して慰謝料を請求してくるかもしれません。
長い年月をかけての交際の場合には閉鎖的な愛情に陥り、突然姿を消す逃避行(いわゆる駆け落ち)や予期せぬトラブルへ繋がることもあります。結果を得た後の対処も必要不可欠です。

当興信所では様々な不倫調査のご相談に、真摯に対応致しております。不倫問題において男女間のトラブルは様々あり、今後のあり方など、結果においての万全なアフターケアを完備しております。また必要に応じては、顧問弁護士のご紹介も承っております。
当興信所は事実確認の正確さ、迅速な結果報告に自身があり、不倫調査においても優れた調査員が常に待機状態にあります。
当探偵興信所では、内偵は勿論、現場の即戦力となる男性探偵員、女性探偵員が他にはない高い技術で不倫調査に臨んでおります。実績と経験は長年熟練した経験から生まれます。経験豊富な探偵スタッフが多く在籍する探偵興信所アーガスリサーチ東京に是非お任せ下さい。