意外と身近に興信所、探偵事務所はあるのです

興信所、探偵事務所は必要のない方はテレビや本のなかでのお仕事だとお思いかもしれません。何せ、スーパーなどにテナントとして事務所を構えていたり、「新規オープン!調査料今だけ20パーセントオフ!!」なんてチラシが入っているわけでもありません。

必要を感じた人だけが実は身近に存在していると気がつきます。

必要を感じた人はなにかお困りごとを抱えた人ですね。

わたし達はそんな方達のお力になれればと思っております。

探偵の必要が大きい出番といえばまずは浮気調査です。

怪しいと思ってからの行動を日記に書いておいたり携帯での浮気相手とのメールのやりとりを撮影しておく事も大切な証拠になり得ますがまずは確実な証拠が重要になるのです。

以前は誰が見ても男女の関係があると思わせる写真が必要だという高いハードルがありました。

ホテルでの一緒に出入りする写真クラスのものが無ければ浮気で相手の有責を追及出来ませんでした。

その頃よりは浮気と認められる写真を撮影する事は容易となっています。電子メールでのやりとりとあわせた証拠で相手を有責に持っていきやすくなりました。

しかし撮影機材や撮影方法など、やはりプロの探偵が行ったほうがよりしっかりと確実な証拠となる写真を撮影できるのです。

自分を有利にする為にも安心する為にも浮気調査は探偵にお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)