HOME > コラム一覧 > 浮気・不倫の知識 > 浮気を隠すためのアプリ

浮気を隠すアプリ

浮気調査はおまかせください。興信所のアーガスリサーチ

浮気を隠すためのアプリについての話題は、現代のテクノロジーが進化する中で注目を集めています。これらのアプリは、プライバシーを保護したり通信を隠匿したりすることを目的としていますが、その使用は倫理的で法的な問題を引き起こす可能性があります。

例えば、秘密のメッセージングアプリやプライベートブラウジングツールは、通常のメッセージアプリやブラウザとは異なり、メッセージや検索履歴を非表示にできるものがあります。これにより、浮気行為を秘密に進めたり、証拠を残さないようにすることが可能です。

一方で、このようなアプリの使用はパートナーシップに対して信頼の欠如を引き起こすことがあります。相手に対する秘密主義や隠れ蓑が、関係に対する不安を増幅させる可能性があります。また、アプリの使用が法的に問題となる場合もあり、プライバシー侵害や証拠の改竄が疑われることがあります。

浮気を疑っている場合、信頼関係の再構築や問題解決のためには、率直なコミュニケーションが欠かせません。秘密裏にアプリを使用することは、逆に問題を深刻化させる可能性があります。感情や状況に対処するためには、専門家や相談者との協力が有益であり、信頼の回復に向けてより効果的なアプローチとなります。

最終的には、信頼と透明性が関係の土台となります。問題が浮上した場合、オープンな対話と相互理解が関係の再構築に向けた最良の手段となります。

スマホでやり取り

浮気に欠かせない一見電卓のアプリ

浮気をする人の多くが利用しているアプリには、浮気をしていることを巧妙に隠せるものが多々あります。

浮気を隠すためのアプリは、現代のテクノロジーの進化とともに増加しており、一部の浮気者が巧妙な手段で秘密を守るために利用しています。これらのアプリは、通常のコミュニケーションや行動から浮気の痕跡を消し去り、探偵的なスキルが必要なほど巧妙に設計されています。

一例として、秘密のメッセージングアプリが挙げられます。これらのアプリは、通常のメッセージアプリとは異なり、メッセージの非表示や自動削除などの機能を提供します。これにより、浮気者は相手とのやりとりを見逃すことが難しくなります。

また、プライベートブラウジングツールも浮気者にとって便利な手段です。通常のブラウジング履歴が残らないため、パートナーに発見される心配が軽減されます。これにより、浮気者はオンラインでの行動を秘匿できるため、浮気行為をより巧妙に隠蔽することが可能です。

しかしこうしたアプリの使用は、信頼関係に深刻な影響を与える可能性があります。秘密主義や隠れ蓑が明るみに出ることで、パートナーの不信感が増幅され、関係に亀裂が生じることがあります。また、法的に問題となる場合もあり、プライバシー侵害や証拠の改竄が疑われることがあります。

浮気が疑われる場合、信頼関係を回復し問題解決するためには、率直なコミュニケーションが最も重要です。アプリの使用は一時的な解決策に過ぎず、問題の本質に対処する手段ではありません。感情や状況に真正面から向き合い、カウンセリングや専門家の協力を得ることが、より効果的なアプローチとなります。

そんな中で多くのユーザーから支持されているのが、一見すると電卓にしか見えない「秘密の電卓Pro」です。

見ただけでは電卓にしか見えないアプリですが、実はプライベートの写真が管理できるアプリとなっています。

しかし実際に電卓機能も備えているため、浮気を隠すには最適なアプリです。

「秘密の電卓Pro」はあらかじめ設定しておいた暗証番号を入力するとそれがパスコードとなり、プライベートで保存しておいた写真フォルダにアクセスできます。

加えてダミーの暗証番号を設定することもできるため、万一写真を見られたときでも安心な写真を入れてカムフラージュすることが可能です。

ダミーがあることで、本当に隠したいページとは違うページを表示することができるのがこのアプリなのです。

浮気の証拠の履歴を消したり隠したりできるアプリ

LINEや通話履歴が残ってしまうと、浮気をしていることがバレてしまうおそれがありますが、そんな心配を消してくれるのがスマートフォンのあらゆる履歴を消してくれる「履歴消しゴム」です。

自宅に戻るまでにこの「履歴消しゴム」で浮気相手とのやり取りを消しておけば、浮気を示す証拠が残ることがありません。

しかもブラウザや検索マップ、動画サイトの閲覧履歴まで消してくれますので、浮気に利用した痕跡を残らず消し去ることが可能です。

また履歴をどうしても消したくないときは、見えないようにできるアプリもあります。

それが「履歴ing」で着信履歴やメール、画像にインストールしたアプリまで、見られては困るものをすべて隠すことができるようになっています。

通話履歴を編集することも可能で、特定の相手を登録する隠蔽履歴で管理すれば着信履歴に表示されないだけでなく、履歴を独自に操作することもできます。

知名度の低さを利用したアプリ

LINEは多くの人が利用してよく知られているアプリですが、浮気にはLINEと同様でありながら知名度が低い「カカオトーク」がよく利用されます。

「カカオトーク」内なら連絡を取り合えるため、知名度の低さを利用して浮気相手とだけの連絡手段に使うのに最適です。

あまり見かけないアイコンのため、何のアプリなのかわかりづらいという点でも浮気アプリとして利用しやすくなっています。

しかし一方で利用者が少ない「カカオトーク」を利用しているなら、浮気をしている可能性が高いと考えられるので注意が必要です。

浮気を疑い出したときはアプリで撮影

浮気を疑われてスマホをチェックされそうな場合、最もタップされそうな姿に変えることができるのが「盗み見トラップ」です。

このアプリは電話帳やLINEなどに偽装することができるため、「盗み見トラップ」であると見分けることができません。

そしてこのアプリを見ようとしてパスワードを入力すると、インカメラが作動して無音で撮影します。

そのため撮影されたことに気付かず、浮気をチェックしようとしたことだけがバレてしまうというわけです。

操作されたことがわかった場合は、よりいっそう入念な浮気を隠す対策が施されることでしょう。

浮気の証拠を隠せるアプリ

浮気相手との動画や写真をカメラロールに保存しておくのは大変危険ですので、そんなときは「iSafePlay」アプリを使えば別の場所に保存しておくことができます。

名前はもちろんアイコンそのものが設定機能のようになっているため、浮気に使えるアプリであるとは考えにくいのが特徴です。

もしもカメラロールを覗き見されたとしても、写真や動画を撮影するたびに「iSafePlay」に移しておけば浮気を見破られることがありません。

当然浮気相手の顔や浮気の証拠も残らないので、浮気をしたい側にとっては浮気隠しに絶好のアプリと言えます。

https://koushinjo.org/uwakityousa/