旦那の浮気・夫の浮気調査は信頼の興信所アーガスリサーチ

興信所アーガスリサーチ

お見積もり相談無料・24時間対応
TEL:0120-132-417
menu

HOME > コラム一覧 > 調査メニュー > 夫・旦那の浮気調査

夫・旦那の浮気調査

夫の浮気調査はおまかせください。興信所アーガスリサーチ

夫・旦那の浮気イメージ

夫・旦那の浮気のご相談について

今このページをご覧になっている方は、夫の浮気に悩み苦しんだ末、相談できる誰かを探してたどり着いたのではありませんか?

夫の浮気についてのご相談は勇気がいりますよね。

でも、ご安心下さい。

当興信所の相談員はベテラン揃いです。夫の浮気について話をするだけでもお気持ちに変化が現れるはずです。

ご心配は無用です。浮気をしていると思われる夫について経験豊富な相談員がカウンセリング、経緯や状況を詳しくお聞きして親身にアドバイスさせていただきます。

 

夫・旦那の浮気調査の内容

調査日時の決定

奥様が夫の浮気調査を依頼しようと決断なさった時、ご提供頂いた情報から具体的な開始日時を取り決め、調査を開始いたします。

浮気調査の方法や打ち切りの状況等、綿密な打ち合わせ、それらを計画表として作成いたします。奥様の同意の上で初めて浮気調査に着手いたします。

勝手に調査を進めるようなことは決してありません。当興信所は御依頼者の立場に立って仕事に臨んでおります。

調査日程も極力無駄な日を省けるように選定していただきます。

もちろん相談員との打ち合わせにおいてアドバイスもさせていただきますが、やはり夫の普段の行動パターンを掌握されていらっしゃる奥様が選定なさる方が確実です。

浮気調査の実施

奥様の情報をもとに探偵が夫(旦那)に対して尾行、張り込みなどを実施、要所要所において夫の行動状況の裏付けとして写真やビデオにて撮影し、分単位の報告書に添付致します。※当興信所では報告書の制作費用は無料です。

夫と浮気相手の女性が接触後、相手の容姿特徴などを記録して2人の行動を徹底マーク、最大の目的である「浮気(不貞行為)の現場」を突き止め、証拠を押さえます。

「浮気の現場」といっても夫の場合はラブホテル、シティホテル、観光ホテルや観光旅館、相手の居住先、密会用の賃貸マンション、時には車の中や野外など様々です。

ホテルや居住先などはいずれも夫が何時に入り、何時に出てきたかが浮気の「証拠」として重要となり、調停や裁判でも有力な証拠となります。

ホテルなどの場合には出てきた2人の行動をさらにマークし、夫が相手女性と別れた後は尾行対象者を相手女性に切り替え、自宅などを突き止めます。

浮気相手の女性の住所を特定することは、調査終了後に控える話し合いや裁判などで有利に物事を進められる条件の一つと言えます。

相手女性の情報のない御依頼者の場合、相手の身元を特定するまで調べることを希望される方が殆どです。

 

夫・旦那の浮気調査のタイミング

夫・旦那の浮気に関する重要な点は、今までとは違う「様子の変化」が見られた時です。

当興信所のデータによれば、女性の影を感じるなど奥様がピンとくる瞬間がご依頼のタイミングかもしれません。

「怪しい…。」

そう感じても我慢してください。

ここで夫に詰め寄ってしまうと逆効果です。警戒心を持たれてしまいます。

さらに尾行に素人である奥様が関与なさったり、友人・知人等に夫の尾行の真似事をお願いするのも絶対におやめください。相手に察知されてしまうだけです。

夫との関係がこじれてからのご依頼では尾行が困難になり時間も掛かる上、多くの無駄な費用を費やすことになりかねません。

その結果、金銭的にも精神的にも奥様のご負担が増えてしまいます。

夫の浮気の証拠を押さえるために無闇に長時間を要するのはお金の無駄であり、いかに速やかに浮気の証拠を押さえ、資料として後々の為に残すかが重要です。

「プロの興信所に頼めば良かった」と失敗してから後悔なさる方もいらっしゃいます。

お辛いでしょうが、問い詰めないで少しの間我慢してください。辛抱する事で調査はかなり迅速に進みます。

その結果「浮気の証拠」を掴むのに少ない時間で済みます。

どのような形で決着をするにしても、浮気の確たる証拠と法的効力のある報告書があれば、話し合いも奥様が優位に立てるのは間違いありません。

 

夫・旦那の浮気調査事例

東京都Bさんの場合

結婚4年目の妻からの依頼

夫が仕事の都合で、半年間単身赴任をしているという。

以前は携帯電話での連絡やメールが毎日あったというが、最近連絡が来ない日の方が多いとのこと。

元々かなり仲のいい夫婦らしく、今までこういったことはなかったため、「旦那は浮気をしているんじゃないか」と不安に思い、探偵を利用することにしたそうだ。

調査内容

依頼者と相談した結果、今回は調査対象者である夫の赴任先にて素行調査を行うことにした。

動きがありそうな金曜日に現地入りをし、夫の退社時間を狙い張り込みを開始した。

数分後、夫が同僚と会社から出てきたが、駅まで一緒に向かった後、夫だけ1人別方向へ向かう。

追跡していくと繁華街にて女性と合流し、ディナーバーへ。親密に食事をしている様子を撮影し、その雰囲気から浮気相手と断定し、動きに注目する。

終電が近づいてきた頃、店を後にしたので追跡をしたところ、夫の借り入れているアパートへ2人で入っていった。その瞬間もしっかり証拠に収めた。

報告内容

不倫の事実を依頼者に告げると、愕然としながらも、今後の身の振り方を相談された。

単身赴任中の浮気となるため「旦那に寂しい思いをさせた自分にも責任がある」と言っており、離婚は考えていないという。

そのため、両者の親族を混ぜて一度話し合うことを提案した。

ただその際にペナルティをしっかり与えないと今後も浮気をする可能性があることを伝え、誓約書をしっかりと作成するように教えた。

探偵を利用した浮気調査だと発覚後の離婚や慰謝料などをイメージする方が多いが、今後浮気をしないという誓約のもと、新たにやり直す夫婦も多いのだ。

 

浮気調査の料金・アフターフォロー

当社の浮気調査はわかりやすい「時間料金制」+安心の「後払い制」となります。

浮気調査日数分の時系列の調査報告書に証拠写真や動画などを添付し、料金と引き換えにお渡ししております。当興信所では報告書作成に関わる費用を別途頂くということはありません。

夫の浮気が判明した結果から「許す、許さない」「離婚する、離婚しない」の選択は全て御依頼者の判断に委ねておりますが、アフターケアとして無料でご相談に対応いたしております。

離婚問題において優秀な顧問弁護士を無料でご紹介することが可能ですので、離婚裁判や慰謝料請求などについてもお気軽にお問い合わせ下さい。

ご自身で動く前にご相談ください

当興信所は「信頼」と「安心」をご提供しております。

ご相談だけでご契約に至らなかった場合でも、経緯や状況、一切の情報全てについて当興信所は守秘義務を徹底しております。情報漏洩の心配はありません。

「調査を依頼して良かった」と嬉しいお言葉を頂くと私達も達成感があります。当興信所と御依頼者の信頼関係は重要です。

夫・旦那の浮気調査をご検討であれば、必ずご自身で行動を起こす前にご相談ください。

ご相談はもちろん無料です。

お電話(0120-132-417)でもお問い合わせフォームからでも結構です。