浮気相手との外泊

 長期休暇を控えた7月末、仕事を持っている方はそろそろ休暇スケジュールが出る時期と思う。

取引先の休暇に合わせ休みを予定する零細企業や世間のカレンダーに合わせ曜日で休暇を設定する個人事業主など様々な形態で夏期休暇を予定している事だろう。

殆どの一般企業は8月の第2週末から第3週にかけて夏期休暇を実施する2014年。

恋人やパートナーの休暇予定もそろそろ決定し「家族サービスの日」と「自分がゆっくり過ごす日」の選定作業が頭の中で行われる時期かと思う。旅行好きな方は「各種予約」が必要になるためそろそろ準備の最終段階に入っている事だろう。ここで浮気を疑っている方には重要なポイントとなる時期でもあることにお気づきだろう。準備が必要になるという事は「日常以外の買い物」や「予約」などが必要になるのである。

この時期は本人らしからぬ「浮かれた服装」や「水着」異性を意識した装飾品などを事前購入し浮気相手との外泊に備える準備期間であり「目立った行動」に気づく事が出来るチャンスでもある。普段、うまく嘘にごまかされている方でも「おかしい・怪しい」と気づき易い。

普段と変化が見られる購入品や移動予約などは最低限チェックし浮気防止に努めていただきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)