HOME > 当興信所のご案内

当興信所のご案内

会社概要

名称

アーガスリサーチ

東京都公安委員会 探偵業届出済(第30070158号)

所在地

〒116-0013
東京都荒川区西日暮里5-24-2 KIビル402
TEL:0120-132-417

設立

1979年4月

所属

一般社団法人東京都調査業協会会員
東京商工会議所会員

ご挨拶

当興信所アーガスリサーチは、探偵業法による都道府県公安委員会届出済の正規業者です。

近年は探偵業者が詐欺事件やストーカー被害に関わる事件が定期的に発生しており、同じ業界に身をおく者として非常に残念なことと感じております。

当興信所は1979年に創業、41年間、御依頼者様との信頼関係を築くことを第一と考えて興信所の営業を続けてまいりました。現在まで数多くの御依頼をいただき、実績を積み上げることができたのも、多くの御依頼者様に信頼していただいた結果であると考えております。

今後も御依頼者様との信頼関係を大切にし、どなたにも安心して御依頼いただける興信所を目指すと同時に、探偵・興信業界のイメージ回復・向上へ貢献するための努力を続ける所存です。他の興信所や探偵・調査会社で既に調査した案件に関しても「調査結果に満足していない」場合はお気軽にご相談下さい。

当興信所への道順

JR山手線・京浜東北線「西日暮里駅」改札、東京メトロ千代田線「西日暮里駅」改札、日暮里舎人ライナー「西日暮里駅」改札より徒歩1~2分の立地にございます。

1.JR線改札からお越しいただく場合

①JR「西日暮里駅」改札を通過してください。※西日暮里駅のJR線改札は一か所だけです。

JR西日暮里駅改札

②JR改札を通過してまっすぐ進むと駅の外に出ます。右に曲がって通り沿いに進んでください。

駅から出て右折

③しばらく進むと右側に「吉野家」が見えてきますので「吉野家」の手前で右に曲がってください。

吉野家が見えたら右折

④右に曲がると路地に入りますが、向かって右の建物から2軒目に「KIビル」というビルがございます。

向かって右の建物から2軒目

⑤「KIビル」に入っていただき奥まで進んでいただくとエレベーターがございます。402号室が当興信所の事務所となります。

KIビル

2.日暮里舎人ライナー「西日暮里駅」、東京メトロ千代田線「西日暮里駅」改札からお越しいただく場合

①両駅とも複数の出入口がございますが、西日暮里五丁目交差点の「マクドナルド」がある出入口が最寄りとなります。出入口を出たら左方向、通り沿いに進んでください。

出入口

②すぐに左側に「吉野家」が見えてきますので、「吉野家」のすぐ先で左に曲がってください。

出入口

③左に曲がると路地に入りますが、向かって右の建物から2軒目に「KIビル」というビルがございます。

向かって右の建物から2軒目

④「KIビル」に入っていただき奥まで進んでいただくとエレベーターがございます。402号室が当興信所の事務所となります。

KIビル

3.東京メトロ千代田線「西日暮里駅」改札(※西日暮里駅前交番側)からお越しいただく場合

①改札を通過して階段を上がりますと駅出入口が見えますので、外に出たらすぐに右に曲がって通り沿いに進んでください。

駅から出て右折

②そのまま通り沿いに100mほど進みます。

しばらく通り沿いに進む

③しばらくすると右側に「吉野家」が見えてきますので「吉野家」の手前で右に曲がってください。

吉野家が見えたら右折

④右に曲がると路地に入りますが、向かって右の建物から2軒目に「KIビル」というビルがございます。

向かって右の建物から2軒目

⑤「KIビル」に入っていただき奥まで進んでいただくとエレベーターがございます。402号室が当興信所の事務所となります。

KIビル

当社は真摯にお悩みと対峙いたします

当社アーガスリサーチが興信所業務に従事するようになってから、40年以上の歳月が流れました。

今日まで興信所・探偵事務所として当社が存在している大きな理由の一つは「御依頼者の立場に立った問題解決」の姿勢であり、何より過去にご依頼いただいた数々の調査案件に関しましても、満足度の高い調査結果を導き出す原動力となっております。

どんなに完璧な調査も最終的に「御依頼者の満足に繋がる情報提供」がご報告としてなされなければ有意義な調査とは言えません。

一事が万事という言葉は探偵業には最適の言葉と感じておりますが、当社に所属する探偵全てがその言葉の意味を念頭に日々の業務にあたっております。

日本全国で実施される当社の調査

当社は調査全般において日本全国を調査対象地域として活動しております。

北海道から沖縄まで東京を拠点に調査を実施し、日本全国の皆さまに安定した各種調査をご提供しております。

過去に実施された他社様の調査で満足いく結果が得られなかった方、調査をするタイミングが良くなかったと後悔が残る調査案件などございましたら、当社スタッフにご相談ください。

長年の経験を基に「最善のご提案」を実施させていただきます。

日本全国よりお電話(0120-132-417)またはお問い合わせフォームでのご相談を受け付けております。お気軽にご連絡ください。