浮気を隠すためのアプリ

興信所アーガスリサーチ

お見積もり相談無料・24時間対応
TEL:0120-132-417
menu

HOME > コラム一覧 > 浮気・不倫について > 浮気を隠すためのアプリ

浮気を隠すアプリ

浮気調査はおまかせください。興信所のアーガスリサーチ

スマホでやり取り

浮気に欠かせない一見電卓のアプリ

浮気をする人の多くが利用しているアプリには、浮気をしていることを功名に隠せるものが多々あります。

そんな中で多くのユーザーから支持されているのが、一見すると電卓にしか見えない「秘密の電卓Pro」です。

見ただけでは電卓にしか見えないアプリですが、実はプライベートの写真が管理できるアプリとなっています。

しかし実際に電卓機能も備えているため、浮気を隠すには最適なアプリです。

「秘密の電卓Pro」はあらかじめ設定しておいた暗証番号を入力するとそれがパスコードとなり、プライベートで保存しておいた写真フォルダにアクセスできます。

加えてダミーの暗証番号を設定することもできるため、万一写真を見られたときでも安心な写真を入れてカムフラージュすることが可能です。

ダミーがあることで、本当に隠したいページとは違うページを表示することができるのがこのアプリなのです。

履歴を消したり隠したりできるアプリ

LINEや通話履歴が残ってしまうと、浮気をしていることがバレてしまうおそれがありますが、そんな心配を消してくれるのがスマートフォンのあらゆる履歴を消してくれる「履歴消しゴム」です。

自宅に戻るまでにこの「履歴消しゴム」で浮気相手とのやり取りを消しておけば、浮気を示す証拠が残ることがありません。

しかもブラウザや検索マップ、動画サイトの閲覧履歴まで消してくれますので、浮気に利用した痕跡を残らず消し去ることが可能です。

また履歴をどうしても消したくないときは、見えないようにできるアプリもあります。

それが「履歴ing」で着信履歴やメール、画像にインストールしたアプリまで、見られては困るものをすべて隠すことができるようになっています。

通話履歴を編集することも可能で、特定の相手を登録する隠蔽履歴で管理すれば着信履歴に表示されないだけでなく、履歴を独自に操作することもできます。

知名度の低さを利用したアプリ

LINEは多くの人が利用してよく知られているアプリですが、浮気にはLINEと同様でありながら知名度が低い「カカオトーク」がよく利用されます。

「カカオトーク」内なら連絡を取り合えるため、知名度の低さを利用して浮気相手とだけの連絡手段に使うのに最適です。

あまり見かけないアイコンのため、何のアプリなのかわかりづらいという点でも浮気アプリとして利用しやすくなっています。

しかし一方で利用者が少ない「カカオトーク」を利用しているなら、浮気をしている可能性が高いと考えられるので注意が必要です。

浮気を疑い出したときはアプリで撮影

浮気を疑われてスマホをチェックされそうな場合、最もタップされそうな姿に変えることができるのが「盗み見トラップ」です。

このアプリは電話帳やLINEなどに偽装することができるため、「盗み見トラップ」であると見分けることができません。

そしてこのアプリを見ようとしてパスワードを入力すると、インカメラが作動して無音で撮影します。

そのため撮影されたことに気付かず、浮気をチェックしようとしたことだけがバレてしまうというわけです。

操作されたことがわかった場合は、よりいっそう入念な浮気を隠す対策が施されることでしょう。

浮気の証拠を隠せるアプリ

浮気相手との動画や写真をカメラロールに保存しておくのは大変危険ですので、そんなときは「iSafePlay」アプリを使えば別の場所に保存しておくことができます。

名前はもちろんアイコンそのものが設定機能のようになっているため、浮気に使えるアプリであるとは考えにくいのが特徴です。

もしもカメラロールを覗き見されたとしても、写真や動画を撮影するたびに「iSafePlay」に移しておけば浮気を見破られることがありません。

当然浮気相手の顔や浮気の証拠も残らないので、浮気をしたい側にとっては浮気隠しに絶好のアプリと言えます。

※浮気相手の携帯番号が分かる場合は身元を割り出すこともできます。