W不倫(ダブル不倫)が始まるキッカケって何?解決方法をアドバイス

興信所アーガスリサーチ

お見積もり相談無料・24時間対応
TEL:0120-132-417
menu

HOME > コラム一覧 > 浮気・不倫について > W不倫(ダブル不倫)の解決方法

W不倫(ダブル不倫)
の解決方法

浮気調査はおまかせください。興信所アーガスリサーチ

ダブル不倫のイメージ

W不倫とは

W不倫(ダブル不倫)とは「お互いに配偶者を持つ者同士が性的関係を持ち不倫関係になること」を指します。

近年、結婚相手がいるのにも関わらず浮気しているという方が増えています。

一昔前は、浮気は男性がするものといったイメージを持つ方が大半でしたが、最近では既婚女性も浮気しているという方も少なくありません。

そしてどちらかが独身というケースだけでなく、互いに結婚しておりW不倫してしまっているという方も多くいるのです。

W不倫のキッカケ

W不倫のキッカケとして、会社での出会いからスタートしたというケースが多いです。

自分が働いている会社に気になる異性がおり、気持ちが抑えられなくなって浮気がスタートしてしまったという体験談も多く見受けられます。

毎日のように仕事場で気になる異性と時間を過ごしているうちに家庭やパートナーの相談をするようになり、気づいたら身体の関係を持ってしまったという方もいます。

日常生活の中で仕事に行くことが当たり前の中でパートナーに浮気をされてしまうと、なかなか気づくことはできません。

そのため、気づいたときには、パートナーも浮気相手も気持ちを止めることができないほど盛り上がってしまっているというケースも多いです。

W不倫の結末は?

既婚者同士が浮気をしてしまった場合、未来はどうなるのでしょうか。

パートナーに裏切られてしまった被害者であれば、W不倫をしている二人が幸せになることなんて許せないと思ってしまうでしょう。

実は、既婚者同士が浮気をしている場合、互いのパートナーにバレて別れを決断しているというケースが多いです。

中には、謝ってもパートナーに許してもらうことができず、離婚されてしまったという方もいます。

さらに慰謝料を請求されたという方も少なくなく、浮気した者同士が幸せな毎日を送っているとは限りません。

浮気した者同士で再婚したという話も聞きますが、やはり浮気癖のある方は再婚しても結婚生活が長く続かず、また離婚してしまったという方もいるのです。

このような結果を見ても誰かを傷つけた人が幸せになれる確率は、とても低いということがおわかりいただけるでしょう。

W不倫の解決方法

パートナーに浮気をされてしまうと大きなショックを受けてしまいます。

そのため、仕事や育児も手に付かず、食欲不振や不眠症で悩んでいるという方もいるでしょう。

パートナーに浮気されてしまったことを家族や仲の良い友人に相談することもできず、一人で悶々と悩んでいるという方もいますが、こんなときは信用できる誰かに悩みを打ち明けることが大切です。

誰かに相談することで浮気の悩みを解決できるかもしれません。

また、辛い気持ちを楽にすることもできるでしょう。

家族や友人は大切な人たちだからこそ、悩みを打ち明けることができないという方もいるのではないでしょうか。

そんな方はお一人で悩まず専門のカウンセラーや探偵、弁護士等に相談してみることをおすすめします。

パートナーの浮気を許すことができず離婚を考えているのであれば、プロの探偵による正しい方法で浮気の証拠を集めることが大切です。

探偵や興信所に浮気調査を依頼することでW不倫の証拠をしっかりと掴むことができ、離婚時にも有利になります。

また、パートナーのみならず浮気相手にも慰謝料を請求することができるのです。

パートナーの浮気を止めさせることも自分が幸せになる方法の一つですが、許すことができず長年にわたり悩み続けるなら、幸せな未来に向かって別れを決断することも間違いではありません。